◼︎ 新型コロナウイルス感染症への対応について

2020311 現在

 

2020年3月12日(木)から15日(日)にTHEATRE E9 KYOTOにて上演を予定している『インテリア』につきまして、現在のところ予定通り開催する方針で、細心の注意を払いながら公演準備を進めております。

​安心してご感激いただける環境づくりに努めてまいります。 

なお、今後も感染拡大の状況を伺いながら適切に対応を講じてまいります。

最新の情報については、ウェブサイトまたはTwitterにて随時ご案内いたします。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 

福井裕孝

 

〈劇場内での感染予防について〉

○劇場入り口およびトイレに殺菌水ポンプを設置しております。ご来場時にはご利用ください。

○感染防止のため、受付・場内のスタッフはマスク着用でご対応させていただく場合がございます。

 

〈ご来場のお客様へのお願い〉

○発熱・咳・全身痛などの症状がある場合、また体調が優れない場合は、ご無理をなさらず外出をお控えくださいますようお願いいたします。

○急な咳やくしゃみの発生時には、ハンカチや袖で覆うなど「咳エチケット」にご配慮いただきますようお願いいたします。

○場内の換気、消毒などには万全を期しておりますが、お客様ご自身においてもマスクを着用するなど、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

 

〈キャンセルについて〉

○キャンセルをご希望の方は、fukui.theater@gmail.comまでご連絡ください。また、THEATRE E9 KYOTOのWEBサイトより事前決済にてご予約いただいた方は払い戻しを承ります。ご希望の方は直接劇場までお問い合わせください。

〈上演にあたって〉

○出演者は開演直前に手指の消毒を行ってから上演を始めます。

○演出上、出演者がお客様にお持ちいただいたものに触れたり、もの同士が触れ合うような距離感で密集する場面がございますが、出演者による過度な接触や、飛沫のかかる演出はございません。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

○当日は受付にて「インテリア」を数点ご用意いたしております。ご希望の方はご自身の部屋からものをお持ちいただく代わりに、受付から気に入ったものをお一つお選びいただき、上演空間にお持ちください。終演後は受付までお戻しいただくようお願いいたします。

○終演後、除菌用のアルコールをご用意しております。お持ち帰りいただく際にご利用ください。

〈公演に関するお問い合わせ〉

MAIL: fukui.theater@gmail.com

〈THEATRE E9 KYOTO - [3.10更新] 新型コロナウイルス感染症への対応について〉

https://askyoto.or.jp/info/4429

〈厚生労働省HP - 新型コロナウイルス感染症について〉

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html